東京理科大syringeのブログ


by syringe09

まずは。。。

初めて会った人ばっかりのsyringe
ってことでまずは自己紹介からでしょ

参加した人はここに自己紹介を書きましょう

まずは僕

代表の建築学科三年 藤代健介です
この団体を通してみんなの理科大ライフが楽しくなればいいと思います

僕は主に
企画と広報をやる予定です
全体の統括と
フライヤーやロゴなどのグラフィックを担当します
もともと僕がDJやっているので
ぼくんちにDJブースあるんで
出展した時のDJブースで回したい人は気軽に練習に来てね!

ぼくんちは変な家でみんなが知る有名店すみのやのすぐ近くで
一軒家に建築学科3人でハウスシェアしてます(なんと7LDK!)
家飲みもやりたいなあと思っているのでチェックしといてくださいw

何か分からない人はどんどん連絡ください
さみしがり屋なので嬉しがりますw
[PR]
by syringe09 | 2009-09-14 17:21 | 自己紹介