東京理科大syringeのブログ


by syringe09

りかりかすごし!!

ずっとデスクワークなので
必然的に何回か見にきますw

藤代です

今日の昼食会を抜けてからすーっと僕はパソコンとにらめっこです
CGとmovieのWパンチはなかなかです。。。

それはそうと
このまえ話した理科大フリーペーパーりかりかですが
1ページ載せてもらえることになりました!

で す が !

なんか知らないけど噂だと僕への個人攻撃らしいですw
特集だって
写真ばーんだって
一人でw
しかもなんとDJとしてw




いやーないわ

DJとか誰でもできるし

ほんとむしろ自分DJとか名乗れるほどじゃないし!

っていうか特集組まれるってなによ!
どんだけ中身ないんだよ!

僕は全力でsyringeのみの活動についてしか載せないように頑張ります
ええ努力します

絶対インタビューなんかさせてたまるものか!

むしろsyringeのために僕は犠牲になるべきなのか??w

いや。。。

普通に恥ずかしいしないよねw
[PR]
by syringe09 | 2009-09-15 22:59 | つぶやき