東京理科大syringeのブログ


by syringe09

えー

メーリス回してもまだ誰も書いてないっていう.
から書きます

シルバーウィークは基本的に踊ってばっかですね
9月の残りのイベント
27日 GASSES×AQUARIUS @nuts
29日 flexible @eggman
があるんでそれに向けてって感じで


あとは遊びに行く方だと
昨日マドマーゼルユリアの行って来て一緒に写真もshootしてもらいました

c0203795_1961840.jpg


真っ暗でわからんけど.笑


あとは映画かな
男と女のなんちゃらってやつ
内容は言わないけど見ても女の子しか得しない.笑
おもしろいけど

c0203795_1952143.jpg


しんぼるも見たかったのに一緒に行く約束だった建築学科のタムラって子がなんやかんやあって行けなかった


明日から学校だ
残り6学科だから明日明後日で頑張りたい!
ちなむと
物理
情報科学
電気電子
経営工
電子応用(基礎工)
材料工学(基礎工)
なんで「その学科に良い感じの友達いるよー」みたいな情報あると嬉しいっす
10月5日の予約とかもちょいちょい考えないとね


ってことで飯食ったら深夜練行ってきます

ちょりっす
[PR]
by syringe09 | 2009-09-23 19:06 | 日記的な