東京理科大syringeのブログ


by syringe09

報告!

ちょっとずつですけど人数が増えてきました

自己紹介を書いてくれる人はまだ半分もいってないけどどんどん書いていってください

伝えたいことが二つあります

一つは今日理大祭会議があるんですが
その時の提出するものができました。

c0203795_9352916.jpg


掲載されるキャッチコピーは

私達は理科大生です。
理科大生で理科大生のための祭りをつくりましょう。


というなんとも
上から目線&何するか全く伝えていない感じです!
なぜならスタッフが知ってる人だけ集まればいいと思うからであります。

二つ目
みなさんwaRterの話をした時には二日目のデイだと言っていましたが
こちらの判断でやっぱり最後に盛大に!
という感じで三日目の20時から29時でやろうと思います!
20時からなので終電帰り組も来れるだろうし
朝までなのでサークルの打ち上げでいい感じに酔っぱらた人たちがくることだろうと思います!

サークルに所属してる人は打ち上げに行って結構です!
その代りそのまま大量に連れてきてください!

まあだいたいそんな感じです。

あと5日の飲み会は理科大生なら誰でも連れてきてもらっていいです!
出欠は9月中までにお願いしますー。

それはまたメ―リスで回すと思います。

ではでは。

藤代
[PR]
by syringe09 | 2009-09-28 09:43 | 連絡事項