東京理科大syringeのブログ


by syringe09

はーい

あやかだよ*

ぶろぐ活用してって
言われたから にっきかくー
mixi並ににっきかくよ

今週は2回学校にいきました
ちなみに きょう実習おわったの9時で おそかったの 完全に先生のせいだけどさ まあでも先生うけるからいいんだけどさ 笑
家に帰るの1時よ


もうすぐ ハロウィンですね ★
仮装して ディズニーにいかなきゃ ^ ^

みんな ハロウィンなにするの ?

あと とりあえず最近 毎日このまえ買ったじゃらんをながめて 紅葉みにいきたいなーっておもっているよ !


あしたは 原宿 ◎
おしゃれなひと見て こうふんしてくるよ



どーでもいいけど unoのCMの瑛太かっこよすぎるよね ('o')しゅっ
[PR]
by syringe09 | 2009-10-17 00:13 | 日記的な