東京理科大syringeのブログ


by syringe09

日記的活用2

あやかブログ書いてくれてありがとー

代表の藤代の健介です

なんか最近忙しすぎてハロウィンのイベントにことごとくいけていません。。。
非常に残念であります!

そんななか再来週の月曜日に渋谷moduleでイベントやりますー
よかったら来てね!
お酒おごります!

簡単な告知はさておき
なんでそんな忙しいのかというと
僕はsyringeの代表とは別に
建築学科の毎年恒例のTUSAworkshopというのがありまして
それのなかなか重要なポストについているからであります。。。

代表と副代表が同居人なので
どうしてもやらざるおえないというか。。。
今年のテーマは1/1!

文化祭当日に
普段建築学科では
体験できない1/1を
自分たちで実際に建てようというworkshopです!

二号館屋上にあるのでとりあえず文化祭に来る際には
syringeに行く前によかったらちょちょっとのぞいてみてくださいー。

そんなこんなで今僕の部屋には僕以外に5人いますw
そんななかブログを書いているわけです。

ところで最近twitterを始めたんだけど
これがなかなか面白い!

誰かやってる人いるのかなー?

明日はMTGだよ!
ついに本格始動!

内容は明日のお楽しみ!

それでは今から模型つくってきまーす!
ではでは!

僕もmixi並に更新していこう!
いやmixi以上に!
[PR]
by syringe09 | 2009-10-18 23:44 | 日記的な