東京理科大syringeのブログ


by syringe09

げんじょー

藤代です。

今の状況を報告します・

大きく班が二つになりました。

お店班とwaRter班です。

で僕がwaRter班でしゅんたろうがお店班になりました。
お店班の方ですが
レッドブルのスポンサーですが
残念ながら他のイベントが先行していたという理由があり
重機は借りることができませんでした。
しかしレッドブル自体はくださるとのことで
一日600本×3=1800本で打診してみる方向になっています。

次にwaRter班ですが月曜までに正式な内容を決めたいと考えています。
今あがっているのは前回のメ―リスでもまわしたミスコン、ミスターコンか

東京近郊の大学生が有志で集まった繊維研究会という団体があるのですが
22日に東京で本当のecoとはなんなのかというのをコンセプトに展来会があります。
来場者は1000人を予定しているようです。
その服を23日にお借りして理科大生がモデルとなり
waRterでファッションショーをするという企画があがっています。
その際のショーの構成などはすべてこちらで提案していいとのことです。

二つのうちのどちらかをwaRterでのメインの企画にしていこうと考えています。
その際より現実的でおもしろそうな案が残ればいいと思っています。

今現在のwaRte班に入ってくれているのは
藤代、しょうたろう、近松、しょうへい、おおさき、わたなべです。

一緒に企画をやってくれるメンバーを募集します。
まだモデルも決まっていないというなんとも危険な状況ですが
みんなで協力して成功できたらと思います。

メールで意見だけでもいいので
なにかあったら僕に連絡ください。
helixxx@i.softbank.jp

あー課題やばい。。。
いろいろがんばりましょう!
[PR]
by syringe09 | 2009-11-05 14:29 | 連絡事項