東京理科大syringeのブログ


by syringe09

うちあわせ

が中止になったょー!笑
だから暇になってまいました

かおるだよ

あしたは検定なので
お勉強しなきゃなんだけど
時間できたのはいいことなんだけど

ひさしぶりに
実家にきたら
おちついちゃって
べんきょうなんか




松戸にある
兎に角
いってみたい!

どこにあるのー?

最近のくちぐせ
ラーメン食べたい
あぶらののった
ラーメン

うー

理科大祭たのしみ
クラブ成功するかな
カレー売れるかな

ともだち
できるかな

たのしみだ
ねー
[PR]
by syringe09 | 2009-11-14 21:31 | 日記的な