東京理科大syringeのブログ


by syringe09

カテゴリ:自己紹介( 7 )

こんばんは

基礎工生物3年の渡邊雅俊 です

南アルプス行ってたんで自己紹介遅れました

c0203795_23154048.jpg


ん~
ほとんどの人とまだ知り合えてないけど
仲良くしてください
[PR]
by syringe09 | 2009-09-26 23:20 | 自己紹介

かけた??

どぼく3年本橋聡美です

機械に弱いです…
やっと自己紹介書けました

出店担当です
だいじょぶなのかなー??
けどがんばります
がんばりましょー

何かけばいいのかな??

んー仲良くしてください☆
[PR]
by syringe09 | 2009-09-18 01:29 | 自己紹介

ふいーん

こんにちゎ


後藤洋子 ごとうようこ  です。
建築学科の3ねんせい。

薫に同じくじこしょぅかぃしてみましたw


ダンスやッてます
いままでナァナァだたけど
これからゎもッとたのしくやッてこかな ておもッてるかんじ
ジャンルゎHIP HOPだにょ。Jazzでチームくませてもらた ♪

マリンスポーツがすきです
ボディボードと水泳
スタイルワンゎ自由形でした〜  けッこうとおい過去。


すきなもの かいてみようとおもいます


ハチミツとクローバー
飛行機
ちッちゃい子ども
イルミネーション
Zaha Hadid
Renzo Piano
谷口吉生
Frank Lloyd Wright
カルピス
うさぎ
ハワイ
お酒
トトロ
お洗濯
ロスアンゼルス
森見登美彦
ポンデリング


たのしくやりましょぅ

人集めがんばるょ! ギュ
[PR]
by syringe09 | 2009-09-17 19:00 | 自己紹介

わー◎

自己紹介 します!

薬学部の薬学科の
大園 彩花 (おおぞの あやか)です◎

つねに留年とたたかってます。
でもいまは一応ちゃんと3年生になれました´`

あと なにかけば いーの?*

好きなものは お酒.服.とか。
ばいとは2年スタバでやってます。
あそぶことがだいすきです。
あんまり学校にいないです。
そんなかんじです◎ほかに とくに紹介できることがないですごめんなさい。


とりあえず お酒だいすきなんで
飲み会とかたのしみたいです◎

若干 人見知りです笑
でも仲良くしてください..
よろしくおねがいします !
[PR]
by syringe09 | 2009-09-16 06:24 | 自己紹介

ど-も!

代表たちが自己紹介しろってうるさいんで書きますw

服部 薫(はっとりかおる)です


きのう
授業中に着信きててなんか呼び出されてとりあえず行ってみたら
かおるはダメだとかょくゎかんないこといっぱいゆわれて。。。

結局、スタッフになりました!w

順調にいったら理科大生でいられる時間はあとちょっとしかないし、
これを機会にいっぱい友達欲しいね-

ぅん

【友達の友達は友達】って考ぇ
好き!

仲良くしてくださぃ-

かおるでしたぁ-
[PR]
by syringe09 | 2009-09-15 22:42 | 自己紹介

やっぱり

自己紹介ですよね.笑

どーも!
建築学科3年
中川俊太郎です
しゅんたろうって呼んでください!
syringe副代表やらせてもらいます!

自分はいちおwaRter、ブログ・メーリス管理の担当です
まあけど健介とさとみちゃんと3人で頑張ってきますよ!

ブログには写真とかもどんどんアップしてくんで!

いや〜楽しみ楽しみ

いろんな人の変顔、変なポーズ、変な様子を載せたいな.笑

今回の企画はstaff同士が仲良くないと成り立たないって思うんで
飲み会とかロビー前とかでどんどん語っちゃいましょ!

ってことでよろしくっす!


c0203795_1843688.jpg


これは今日のMTGのときの写真
[PR]
by syringe09 | 2009-09-14 18:05 | 自己紹介

まずは。。。

初めて会った人ばっかりのsyringe
ってことでまずは自己紹介からでしょ

参加した人はここに自己紹介を書きましょう

まずは僕

代表の建築学科三年 藤代健介です
この団体を通してみんなの理科大ライフが楽しくなればいいと思います

僕は主に
企画と広報をやる予定です
全体の統括と
フライヤーやロゴなどのグラフィックを担当します
もともと僕がDJやっているので
ぼくんちにDJブースあるんで
出展した時のDJブースで回したい人は気軽に練習に来てね!

ぼくんちは変な家でみんなが知る有名店すみのやのすぐ近くで
一軒家に建築学科3人でハウスシェアしてます(なんと7LDK!)
家飲みもやりたいなあと思っているのでチェックしといてくださいw

何か分からない人はどんどん連絡ください
さみしがり屋なので嬉しがりますw
[PR]
by syringe09 | 2009-09-14 17:21 | 自己紹介