東京理科大syringeのブログ


by syringe09

カテゴリ:つぶやき( 8 )

パプリカー

あやかだよー
スープカレー写真のせるよー!!
c0203795_22591056.jpg

これが一番うまくいったやつー★!
*ミネストローネ缶(1/3)
*水(1/3カップ)
*ガラムマサラ(少々)
*ローリエ(1枚)
*ブラックペッパー(少々)
*鶏手羽1本
*かぼちゃ1カット
*じゃがいも1個
*パプリカ(赤、黄)
*いんげん1本

c0203795_2360100.jpg

これは2番目においしかったやつー
*クラムチャウダー缶(1/3)
*牛乳(1/3カップ)
あとは一緒!!

c0203795_2383491.jpg

これはコスト的に無理だから、なかちょのごはんー!

c0203795_2393457.jpg

たのしげ*

c0203795_23101726.jpg

お店班は季節感重視でがんばるよー★
めりーくりすますー
[PR]
by syringe09 | 2009-11-13 23:11 | つぶやき
どうも。いま、VJ用の素材を作っています。

人出が足りなさすぎます。

心やさしい貴方

映像をちょっといじってみたい
作ってみたいという貴方

どうか、我々を手伝ってくれないでしょうか?

基礎工の渡邊です。↓までよかったら連絡ください
i_will_defend_to_the_promise03@docomo.ne.jp
[PR]
by syringe09 | 2009-11-05 23:05 | つぶやき

やぷ

こんばちわ ノシ

後輩がハムスターをかいだして うらやましくてたまりまてん ねィ
洋子もいッぴき ほしぃものです

きょぅゎ練習のあとパウンドケーキ焼いて 韓国のりを64枚たべました。
夕ご飯ゎ豚キムチ丼だた *

あした早起きしてプリティウーマンみるじョョョ ♪
ジュリア=ロバーツだいすきなん
ちなみに写真ゎハイジ=クルム。改めてびゅーてほておもぅちかごろ。


秋を感じるプチ旅行 いいね したぃ な ☆チラ

ガッシーのイベントもチェック!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1321430414&owner_id=11489638

さむぃからあッたかくして体調管理きをつけょ!!

ギュ
c0203795_2141718.jpg

[PR]
by syringe09 | 2009-10-28 02:14 | つぶやき

ami&aya

昨日のイベントは非常に楽しかったのです

はい 

でその際にともだちとよっぱらてたのもあり
読モのアミアヤをゲストでよぶかー!
(何回か一緒にやってるからまあ知り合いだしいいんじゃない的な)
みたいな感じにテンションあがったのさ

そしたら今日しゅんたろに
一蹴されました

確かにそれじゃコンセプトずれるよね!
頼りになる副代表でした

さすがホストイケメン

そんなイケメンと明日レッドブルの打ち合わせですー

ちゃんちゃん
[PR]
by syringe09 | 2009-10-28 00:12 | つぶやき

なおったよー
昨日はそのまま死ぬのかと思ったけど
てか今朝まで痛くて
今治っとる
なんなんや人間の体って

今日22時から土間バイトだから良かったら来てもいいよー

昨日はご迷惑おかけしました
[PR]
by syringe09 | 2009-10-20 15:38 | つぶやき

シルバーウィークですね

シルバーウィークですね

シルバーウィークまでに三年生を各学科全部集めるという作戦はものの見事に失敗しました
学校が始まったらまた再開です

今日バッカ―ノにのるサンプルをつくりました

c0203795_1413913.jpg


(前からりかりかだと思っていたがよくよく聞いたらバッカ―ノという団体だった)
写真は関係ありませんw
大物DJですw

それでそこに貼る写真をとらなきゃなんですよー
ってことで近日中にとりませう

僕はそろそろアルバイトがしたいです
あと彼女も欲しいです

藤代
[PR]
by syringe09 | 2009-09-21 01:42 | つぶやき

すこしやったー

そろそろおやすみなさいです

藤代の健介です

今日女の子が家に遊びに来ました
といっても声の収録のための召集でしたが。。。
しかし髪の毛がいい匂いだったので満足です

それはそうと今日昼休みに
理大祭実行委員とお話をしてきました
レッドブルはまだ分からないのですが
音出しと机といすは大丈夫であろうといわれました!
やったー

とりあえずお店の方はこれで一安心です

さー明日も友達つくろ!
誰かできたらいいな^^

もしランチ会しよーって言ったらみんなきてくれるのかなー?

っていうかこのブログは読まれているのだろうか。。。
コメントしてねw
[PR]
by syringe09 | 2009-09-17 02:33 | つぶやき

りかりかすごし!!

ずっとデスクワークなので
必然的に何回か見にきますw

藤代です

今日の昼食会を抜けてからすーっと僕はパソコンとにらめっこです
CGとmovieのWパンチはなかなかです。。。

それはそうと
このまえ話した理科大フリーペーパーりかりかですが
1ページ載せてもらえることになりました!

で す が !

なんか知らないけど噂だと僕への個人攻撃らしいですw
特集だって
写真ばーんだって
一人でw
しかもなんとDJとしてw




いやーないわ

DJとか誰でもできるし

ほんとむしろ自分DJとか名乗れるほどじゃないし!

っていうか特集組まれるってなによ!
どんだけ中身ないんだよ!

僕は全力でsyringeのみの活動についてしか載せないように頑張ります
ええ努力します

絶対インタビューなんかさせてたまるものか!

むしろsyringeのために僕は犠牲になるべきなのか??w

いや。。。

普通に恥ずかしいしないよねw
[PR]
by syringe09 | 2009-09-15 22:59 | つぶやき