東京理科大syringeのブログ


by syringe09

カテゴリ:日記的な( 10 )

いんふるえんざ!

マスクマンあやかだよー!
今日バイトおわったあと
空飛べるんじゃないかってぐらい
ほんとふわふわしてて
あたまいたいし
鼻水とまんないし
マスクしててよかったっておもった!笑
涙もでてきてたし
倒れるかとおもったし

絶対 熱でたよーインフルだよーとおもったら
35.6度 !
平熱すぎてうけた!

のわりに体調はやはりよくないです('o')

なになになんなの?花粉症?


みんなも風邪きをつけてね○

学祭まであと3日?
がんばろー★
雨ふらないといいね!
前日準備いけないけど
前日はみんなでてるてる坊主つくりましょうー(゚ω゚)


あしたはちゃんと登校しますーおやすみなさい
[PR]
by syringe09 | 2009-11-19 00:22 | 日記的な

うちあわせ

が中止になったょー!笑
だから暇になってまいました

かおるだよ

あしたは検定なので
お勉強しなきゃなんだけど
時間できたのはいいことなんだけど

ひさしぶりに
実家にきたら
おちついちゃって
べんきょうなんか




松戸にある
兎に角
いってみたい!

どこにあるのー?

最近のくちぐせ
ラーメン食べたい
あぶらののった
ラーメン

うー

理科大祭たのしみ
クラブ成功するかな
カレー売れるかな

ともだち
できるかな

たのしみだ
ねー
[PR]
by syringe09 | 2009-11-14 21:31 | 日記的な

新選組リアンて

あした提出の
レポートがおわりません
てか わかりません
どうしましょう ^O^

あやかだよ・×・

レポート2つとか無理だよいやだよ

でも あしたの昼から富士急いってきます ★!
泊まりで ぷち旅行^ω^
ええじゃないかどどんぱふじやま鉄骨番長ぴざーらハム太郎トーマスランド全部制覇してくるよー゚ω゚ジェットコースターだいすきー !!!!!!!!!<3


クリスマスのきらきらの雰囲気がだいすきー
バイト先も 今日からクリスマスモードになってたよ ★///
てか さむいね !
なんかいっきに 冬 !!
JKはなまあしですごいなとおもったよ若いなー。
みんな風邪ひかないようにがんばろうね


今やってるのでおすすめの映画あったらおしえて !
やぱ僕の初恋を君に捧ぐかな

Happpppy Holidayー♪^^◇
[PR]
by syringe09 | 2009-11-05 03:21 | 日記的な

やほい◎

あやかだよ *

さいきんのことかきます ★
あたらしいポケモンやっと買ったよー ^^ ぽけもん大好きなんだ ! 金と銀で悩んで悩んで 金にしました。笑

でもレポートがおおすぎて やってなさすぎて たまりすぎてて やばい! だからまだはじめてないんだよ。 あしたから冒険にでようと思うよ ◎ さいしょのポケモンなににしよう...


とりあえず レポートやばいってのがいちばんです !


てか きょうさむかったよね。
きょう朝6時からバイトだったから始発のっていったんだけど、家でたとき外くらいしさむいし嫌になったよ
[PR]
by syringe09 | 2009-10-25 23:36 | 日記的な

キャ

ちゃ ◎

よっぴぃ。 わかるかな


きょぅゎ ハムスターとたわむれてしあわせだたの

よる
サンドラ=ブロックの
あなたは私の婿になる みたョ。


相手役の男性がチャーミングでした。



さいきんいてんてこまい で忙殺されそになてました


いかんね


ふぃふぃ。




最後に
きょぅうれしかたこと

おッきぃフライパンでお料理したらめちゃはやくつくれた!!

大学紹介の顔出しのサクラしたらいろいろもらた ♪



またかくね*

おほしさまみなくッちゃ!




ギュ
[PR]
by syringe09 | 2009-10-22 00:06 | 日記的な

日記的活用2

あやかブログ書いてくれてありがとー

代表の藤代の健介です

なんか最近忙しすぎてハロウィンのイベントにことごとくいけていません。。。
非常に残念であります!

そんななか再来週の月曜日に渋谷moduleでイベントやりますー
よかったら来てね!
お酒おごります!

簡単な告知はさておき
なんでそんな忙しいのかというと
僕はsyringeの代表とは別に
建築学科の毎年恒例のTUSAworkshopというのがありまして
それのなかなか重要なポストについているからであります。。。

代表と副代表が同居人なので
どうしてもやらざるおえないというか。。。
今年のテーマは1/1!

文化祭当日に
普段建築学科では
体験できない1/1を
自分たちで実際に建てようというworkshopです!

二号館屋上にあるのでとりあえず文化祭に来る際には
syringeに行く前によかったらちょちょっとのぞいてみてくださいー。

そんなこんなで今僕の部屋には僕以外に5人いますw
そんななかブログを書いているわけです。

ところで最近twitterを始めたんだけど
これがなかなか面白い!

誰かやってる人いるのかなー?

明日はMTGだよ!
ついに本格始動!

内容は明日のお楽しみ!

それでは今から模型つくってきまーす!
ではでは!

僕もmixi並に更新していこう!
いやmixi以上に!
[PR]
by syringe09 | 2009-10-18 23:44 | 日記的な

はーい

あやかだよ*

ぶろぐ活用してって
言われたから にっきかくー
mixi並ににっきかくよ

今週は2回学校にいきました
ちなみに きょう実習おわったの9時で おそかったの 完全に先生のせいだけどさ まあでも先生うけるからいいんだけどさ 笑
家に帰るの1時よ


もうすぐ ハロウィンですね ★
仮装して ディズニーにいかなきゃ ^ ^

みんな ハロウィンなにするの ?

あと とりあえず最近 毎日このまえ買ったじゃらんをながめて 紅葉みにいきたいなーっておもっているよ !


あしたは 原宿 ◎
おしゃれなひと見て こうふんしてくるよ



どーでもいいけど unoのCMの瑛太かっこよすぎるよね ('o')しゅっ
[PR]
by syringe09 | 2009-10-17 00:13 | 日記的な

昨日

たのしかたねー!!

またみんなでわいわいやりませう!!

写真などは後ほどー

多分今度は火曜だな!

藤代
[PR]
by syringe09 | 2009-10-06 23:32 | 日記的な

今日

の雨はほんとだるかった
おかげでかばんが壊れた.笑
まーいいや


今日10月2日は
+J
の発売日ってことで、銀座のユニクロ行って来たー

c0203795_2195743.jpg


c0203795_21104213.jpg


めっちゃ混みーの
社長いーの
外人多いーの
入場制限されーの
レジ並びーの
でもうクタクタ

初日にこれだから明日以降なんもなくなんじゃないかって無駄に心配するわ


そんなんだからめっちゃ腹減ったから松戸にある
兎に角
ってとこ行ってきた

c0203795_2114091.jpg


油そばうまいよー
駅から近いし
かわいい店員いるし
おすすめっすー


てなわけで5日の飲み会の出欠送ってない人は連絡してー
今んとこ16人くらいから返信来てるよー
もうちょい来てほしいな
とにかく楽しみや


あとmixiにもコミュニティーあるし入ってねー!


enjoy syringe!!
[PR]
by syringe09 | 2009-10-02 21:18 | 日記的な

えー

メーリス回してもまだ誰も書いてないっていう.
から書きます

シルバーウィークは基本的に踊ってばっかですね
9月の残りのイベント
27日 GASSES×AQUARIUS @nuts
29日 flexible @eggman
があるんでそれに向けてって感じで


あとは遊びに行く方だと
昨日マドマーゼルユリアの行って来て一緒に写真もshootしてもらいました

c0203795_1961840.jpg


真っ暗でわからんけど.笑


あとは映画かな
男と女のなんちゃらってやつ
内容は言わないけど見ても女の子しか得しない.笑
おもしろいけど

c0203795_1952143.jpg


しんぼるも見たかったのに一緒に行く約束だった建築学科のタムラって子がなんやかんやあって行けなかった


明日から学校だ
残り6学科だから明日明後日で頑張りたい!
ちなむと
物理
情報科学
電気電子
経営工
電子応用(基礎工)
材料工学(基礎工)
なんで「その学科に良い感じの友達いるよー」みたいな情報あると嬉しいっす
10月5日の予約とかもちょいちょい考えないとね


ってことで飯食ったら深夜練行ってきます

ちょりっす
[PR]
by syringe09 | 2009-09-23 19:06 | 日記的な