東京理科大syringeのブログ


by syringe09

カテゴリ:つれづれ( 5 )

BINGO!!!

前夜祭のビンゴ結局誰か当たったのかな?
よっぴーが当たってすげー声出して
結局リップクリームだったのは見たけど笑
温泉のペアチケットが1番気になる
普通に今すぐ温泉入りてー

てか明日でいよいよ準備日
明後日にはもう始まっちゃいますよ↑

嬉しいけど少し寂しいかな
でも23日まで止まってらんないんで駆け抜けてこー

明日は10時カナル集合でお願いしまーす
結果ももちろん大事だけどプロセスが思い出になること多いって思ってます
てことで明日はガチでやるけど楽しみましょー↑

んじゃまた明日!
風邪マジ気つけてねー

enjoy syringe!!!

c0203795_0143967.jpg

[PR]
by syringe09 | 2009-11-20 00:14 | つれづれ

一本道

昨日ようやく自分の設計課題が終わり
14時間寝ました

藤代です

提出前夜は我が家は10人くらいで走り回っています

そんなわけで家は散らかり放題
なんともカオスな状況です
月曜の飲み会までにはたして家は片付くのでしょうか

自分の部屋だけ少し片付いたんで今からガッシーズのイベント行って
知り合いがエイジアでイベントやるんではしごしようかとおもいますー

今日のガッシーズもそうだけど飲み会とかぶるけど月曜もクラブ探索できます

ってことで告知ですw
場所は麻布10番WAREHOUSE!
なかなかよろしい場所です

1500円/1Dのゲストリストに入れておくので連絡ください^^








【003】http://www.iflyer.jp/event/47164

《PLACE》
WAREHOUSE702
http://www.warehouse702.com/pc_index.html

《DATE》
2009.11.9(mon)

《OPEN》
22:00

《GANRE》
HOUSE / TECHNO

《ENTRANCE》
DOOR \2500/1D
W/F \2000/1D
ADV \1500/1D

《ABOUT 003》
創造を象徴する数字「003」をテーマに都内で活躍中のDJが集い始動したパーティー。
「003」にはエネルギー、想像力、楽しみという意味が込められており、定義できないパワーを持って未知への可能性を創造します。
日常を少し離れ、創造の空間を楽しんでいただけたら幸いです。

《DJ》
KIKI (Mariage)





RUBY




Bonchoo (Medium)




IPPEI (aW/COL/ING) http://www.iflyer.jp/artist/ippei




calimero (COL/ING)





TAKUTO (koryo)






KENTA (koryo)





《VJ》
OSEROS



《PHOTO》
YURY


《FOOD》

cafe & dining bar Anbeehive

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4592891


飲み会こっちでやろうよw

ってことでここから僕はsyringe一本!
一生懸命走ります 動きます

みんなで最高のイベントにしよう!

PS 月曜までにミスコンかファッションショーか決めるんだけど
   ブログからでもいいんで意見ください ハート
[PR]
by syringe09 | 2009-11-07 13:51 | つれづれ

本格始動

今日MTGに来てくれた人はわかると思うけど
チケット
フライヤー(STAFF募集)
が来ました!

ついにSTAFF120人の団体に向けて動き始めてます!

メーリスも今日だけで
ユリシーズ
KDDI
YP
アメフト部
の4団体で回してもらいました!

これから1・2年生ガンガン増やしましょー!


しゅんたろー

写真は飲みのときの
おおぞの・あやか・ウィルソン
c0203795_2262927.jpg

[PR]
by syringe09 | 2009-10-27 02:26 | つれづれ
ようやく来ました!

チケットすごいかっこいい!!
テンションがあがりますー

これはこれはなかなかですよ?
みなさんw

早く売りたいなー
わくわく!
[PR]
by syringe09 | 2009-10-26 15:14 | つれづれ

しんめんばー

今日昼休みにしょーたろーが薬学部の2年生を二人連れてきてくれました!
二人ともすごく僕は好きになりました。
二人ともいい人そうでした!
はじめての2年生参加はテンションあがりますー


このまま1,2年生も増えるといいなー

今日は建築学科のワークショップの製作で
すっと2号館の屋上で制作をしていました。

久しぶりにずっと外にいたらすごい疲れたー
外にいるってすごい疲れることなのだね。

今もずっと仕事をしていたので
早くお風呂に入りたいー

いまその後の打ち合わせで今でも家に6人いますw

早くお風呂に入ってホットミルクティーを飲みたいぜ!

明日は授業で浦安に行ってまいります。
新浦安はよくいってたけど
浦安は初めて!

やっぱ鉄筋家族みたいなのかなー
わくわくです!!!
[PR]
by syringe09 | 2009-10-22 23:07 | つれづれ