東京理科大syringeのブログ


by syringe09

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

報告2!

今日はいいことがふたつありました!

まずwaRterが夜にしたら未成年入れないじゃないか!って思ってたら
意外に18以上なら大丈夫らしいです!
さすが千葉!
明日打ち合わせですー

それと!
レッドブル!
大丈夫になった!
すげー!
理大祭実行委員
すごー
やさしー

彼らが好きになれました

さてさてこれでレッドブル側に断れたらどうしましょー
その交渉もそろそろ始まります。。。

藤代
[PR]
by syringe09 | 2009-09-28 23:34 | 連絡事項

報告!

ちょっとずつですけど人数が増えてきました

自己紹介を書いてくれる人はまだ半分もいってないけどどんどん書いていってください

伝えたいことが二つあります

一つは今日理大祭会議があるんですが
その時の提出するものができました。

c0203795_9352916.jpg


掲載されるキャッチコピーは

私達は理科大生です。
理科大生で理科大生のための祭りをつくりましょう。


というなんとも
上から目線&何するか全く伝えていない感じです!
なぜならスタッフが知ってる人だけ集まればいいと思うからであります。

二つ目
みなさんwaRterの話をした時には二日目のデイだと言っていましたが
こちらの判断でやっぱり最後に盛大に!
という感じで三日目の20時から29時でやろうと思います!
20時からなので終電帰り組も来れるだろうし
朝までなのでサークルの打ち上げでいい感じに酔っぱらた人たちがくることだろうと思います!

サークルに所属してる人は打ち上げに行って結構です!
その代りそのまま大量に連れてきてください!

まあだいたいそんな感じです。

あと5日の飲み会は理科大生なら誰でも連れてきてもらっていいです!
出欠は9月中までにお願いしますー。

それはまたメ―リスで回すと思います。

ではでは。

藤代
[PR]
by syringe09 | 2009-09-28 09:43 | 連絡事項

こんばんは

基礎工生物3年の渡邊雅俊 です

南アルプス行ってたんで自己紹介遅れました

c0203795_23154048.jpg


ん~
ほとんどの人とまだ知り合えてないけど
仲良くしてください
[PR]
by syringe09 | 2009-09-26 23:20 | 自己紹介

えー

メーリス回してもまだ誰も書いてないっていう.
から書きます

シルバーウィークは基本的に踊ってばっかですね
9月の残りのイベント
27日 GASSES×AQUARIUS @nuts
29日 flexible @eggman
があるんでそれに向けてって感じで


あとは遊びに行く方だと
昨日マドマーゼルユリアの行って来て一緒に写真もshootしてもらいました

c0203795_1961840.jpg


真っ暗でわからんけど.笑


あとは映画かな
男と女のなんちゃらってやつ
内容は言わないけど見ても女の子しか得しない.笑
おもしろいけど

c0203795_1952143.jpg


しんぼるも見たかったのに一緒に行く約束だった建築学科のタムラって子がなんやかんやあって行けなかった


明日から学校だ
残り6学科だから明日明後日で頑張りたい!
ちなむと
物理
情報科学
電気電子
経営工
電子応用(基礎工)
材料工学(基礎工)
なんで「その学科に良い感じの友達いるよー」みたいな情報あると嬉しいっす
10月5日の予約とかもちょいちょい考えないとね


ってことで飯食ったら深夜練行ってきます

ちょりっす
[PR]
by syringe09 | 2009-09-23 19:06 | 日記的な

シルバーウィークですね

シルバーウィークですね

シルバーウィークまでに三年生を各学科全部集めるという作戦はものの見事に失敗しました
学校が始まったらまた再開です

今日バッカ―ノにのるサンプルをつくりました

c0203795_1413913.jpg


(前からりかりかだと思っていたがよくよく聞いたらバッカ―ノという団体だった)
写真は関係ありませんw
大物DJですw

それでそこに貼る写真をとらなきゃなんですよー
ってことで近日中にとりませう

僕はそろそろアルバイトがしたいです
あと彼女も欲しいです

藤代
[PR]
by syringe09 | 2009-09-21 01:42 | つぶやき

かけた??

どぼく3年本橋聡美です

機械に弱いです…
やっと自己紹介書けました

出店担当です
だいじょぶなのかなー??
けどがんばります
がんばりましょー

何かけばいいのかな??

んー仲良くしてください☆
[PR]
by syringe09 | 2009-09-18 01:29 | 自己紹介

ふいーん

こんにちゎ


後藤洋子 ごとうようこ  です。
建築学科の3ねんせい。

薫に同じくじこしょぅかぃしてみましたw


ダンスやッてます
いままでナァナァだたけど
これからゎもッとたのしくやッてこかな ておもッてるかんじ
ジャンルゎHIP HOPだにょ。Jazzでチームくませてもらた ♪

マリンスポーツがすきです
ボディボードと水泳
スタイルワンゎ自由形でした〜  けッこうとおい過去。


すきなもの かいてみようとおもいます


ハチミツとクローバー
飛行機
ちッちゃい子ども
イルミネーション
Zaha Hadid
Renzo Piano
谷口吉生
Frank Lloyd Wright
カルピス
うさぎ
ハワイ
お酒
トトロ
お洗濯
ロスアンゼルス
森見登美彦
ポンデリング


たのしくやりましょぅ

人集めがんばるょ! ギュ
[PR]
by syringe09 | 2009-09-17 19:00 | 自己紹介

すこしやったー

そろそろおやすみなさいです

藤代の健介です

今日女の子が家に遊びに来ました
といっても声の収録のための召集でしたが。。。
しかし髪の毛がいい匂いだったので満足です

それはそうと今日昼休みに
理大祭実行委員とお話をしてきました
レッドブルはまだ分からないのですが
音出しと机といすは大丈夫であろうといわれました!
やったー

とりあえずお店の方はこれで一安心です

さー明日も友達つくろ!
誰かできたらいいな^^

もしランチ会しよーって言ったらみんなきてくれるのかなー?

っていうかこのブログは読まれているのだろうか。。。
コメントしてねw
[PR]
by syringe09 | 2009-09-17 02:33 | つぶやき

わー◎

自己紹介 します!

薬学部の薬学科の
大園 彩花 (おおぞの あやか)です◎

つねに留年とたたかってます。
でもいまは一応ちゃんと3年生になれました´`

あと なにかけば いーの?*

好きなものは お酒.服.とか。
ばいとは2年スタバでやってます。
あそぶことがだいすきです。
あんまり学校にいないです。
そんなかんじです◎ほかに とくに紹介できることがないですごめんなさい。


とりあえず お酒だいすきなんで
飲み会とかたのしみたいです◎

若干 人見知りです笑
でも仲良くしてください..
よろしくおねがいします !
[PR]
by syringe09 | 2009-09-16 06:24 | 自己紹介

りかりかすごし!!

ずっとデスクワークなので
必然的に何回か見にきますw

藤代です

今日の昼食会を抜けてからすーっと僕はパソコンとにらめっこです
CGとmovieのWパンチはなかなかです。。。

それはそうと
このまえ話した理科大フリーペーパーりかりかですが
1ページ載せてもらえることになりました!

で す が !

なんか知らないけど噂だと僕への個人攻撃らしいですw
特集だって
写真ばーんだって
一人でw
しかもなんとDJとしてw




いやーないわ

DJとか誰でもできるし

ほんとむしろ自分DJとか名乗れるほどじゃないし!

っていうか特集組まれるってなによ!
どんだけ中身ないんだよ!

僕は全力でsyringeのみの活動についてしか載せないように頑張ります
ええ努力します

絶対インタビューなんかさせてたまるものか!

むしろsyringeのために僕は犠牲になるべきなのか??w

いや。。。

普通に恥ずかしいしないよねw
[PR]
by syringe09 | 2009-09-15 22:59 | つぶやき