東京理科大syringeのブログ


by syringe09

<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やぷ

こんばちわ ノシ

後輩がハムスターをかいだして うらやましくてたまりまてん ねィ
洋子もいッぴき ほしぃものです

きょぅゎ練習のあとパウンドケーキ焼いて 韓国のりを64枚たべました。
夕ご飯ゎ豚キムチ丼だた *

あした早起きしてプリティウーマンみるじョョョ ♪
ジュリア=ロバーツだいすきなん
ちなみに写真ゎハイジ=クルム。改めてびゅーてほておもぅちかごろ。


秋を感じるプチ旅行 いいね したぃ な ☆チラ

ガッシーのイベントもチェック!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1321430414&owner_id=11489638

さむぃからあッたかくして体調管理きをつけょ!!

ギュ
c0203795_2141718.jpg

[PR]
by syringe09 | 2009-10-28 02:14 | つぶやき

ami&aya

昨日のイベントは非常に楽しかったのです

はい 

でその際にともだちとよっぱらてたのもあり
読モのアミアヤをゲストでよぶかー!
(何回か一緒にやってるからまあ知り合いだしいいんじゃない的な)
みたいな感じにテンションあがったのさ

そしたら今日しゅんたろに
一蹴されました

確かにそれじゃコンセプトずれるよね!
頼りになる副代表でした

さすがホストイケメン

そんなイケメンと明日レッドブルの打ち合わせですー

ちゃんちゃん
[PR]
by syringe09 | 2009-10-28 00:12 | つぶやき

本格始動

今日MTGに来てくれた人はわかると思うけど
チケット
フライヤー(STAFF募集)
が来ました!

ついにSTAFF120人の団体に向けて動き始めてます!

メーリスも今日だけで
ユリシーズ
KDDI
YP
アメフト部
の4団体で回してもらいました!

これから1・2年生ガンガン増やしましょー!


しゅんたろー

写真は飲みのときの
おおぞの・あやか・ウィルソン
c0203795_2262927.jpg

[PR]
by syringe09 | 2009-10-27 02:26 | つれづれ
ようやく来ました!

チケットすごいかっこいい!!
テンションがあがりますー

これはこれはなかなかですよ?
みなさんw

早く売りたいなー
わくわく!
[PR]
by syringe09 | 2009-10-26 15:14 | つれづれ

やほい◎

あやかだよ *

さいきんのことかきます ★
あたらしいポケモンやっと買ったよー ^^ ぽけもん大好きなんだ ! 金と銀で悩んで悩んで 金にしました。笑

でもレポートがおおすぎて やってなさすぎて たまりすぎてて やばい! だからまだはじめてないんだよ。 あしたから冒険にでようと思うよ ◎ さいしょのポケモンなににしよう...


とりあえず レポートやばいってのがいちばんです !


てか きょうさむかったよね。
きょう朝6時からバイトだったから始発のっていったんだけど、家でたとき外くらいしさむいし嫌になったよ
[PR]
by syringe09 | 2009-10-25 23:36 | 日記的な

しんめんばー

今日昼休みにしょーたろーが薬学部の2年生を二人連れてきてくれました!
二人ともすごく僕は好きになりました。
二人ともいい人そうでした!
はじめての2年生参加はテンションあがりますー


このまま1,2年生も増えるといいなー

今日は建築学科のワークショップの製作で
すっと2号館の屋上で制作をしていました。

久しぶりにずっと外にいたらすごい疲れたー
外にいるってすごい疲れることなのだね。

今もずっと仕事をしていたので
早くお風呂に入りたいー

いまその後の打ち合わせで今でも家に6人いますw

早くお風呂に入ってホットミルクティーを飲みたいぜ!

明日は授業で浦安に行ってまいります。
新浦安はよくいってたけど
浦安は初めて!

やっぱ鉄筋家族みたいなのかなー
わくわくです!!!
[PR]
by syringe09 | 2009-10-22 23:07 | つれづれ

キャ

ちゃ ◎

よっぴぃ。 わかるかな


きょぅゎ ハムスターとたわむれてしあわせだたの

よる
サンドラ=ブロックの
あなたは私の婿になる みたョ。


相手役の男性がチャーミングでした。



さいきんいてんてこまい で忙殺されそになてました


いかんね


ふぃふぃ。




最後に
きょぅうれしかたこと

おッきぃフライパンでお料理したらめちゃはやくつくれた!!

大学紹介の顔出しのサクラしたらいろいろもらた ♪



またかくね*

おほしさまみなくッちゃ!




ギュ
[PR]
by syringe09 | 2009-10-22 00:06 | 日記的な

とったどー!

文化祭ポスターコンペとったどー!!!

c0203795_2231056.jpg


ふふん♪(得意気)

3まんえーん!

しかし今日親から散々バカにされました。。。(親もそっち系の職業)

来週のMTGは月曜日6時から予定ですよー!
今から空けといてください!

たぶんそのままうちで飲み会!

けど僕途中離脱!w
なぜなら渋谷でイベントです!

ひとりで行くの寂しいからみんなでいこーよ!

10/26 月曜 Sign@Module
DISCOUNT
1500/1 DRINK
or
1000/NO DRINK


Guest DJ

shami(Teardrop recordings)

カリフォルニア州サンノゼ出身。
幼少の頃から様々な音楽に慣れ親しみ、96年よりHIP HOP DJとしてのキャリアをスタート。
帰国後、HOTWAX、MANHATTAN RECORDSでバイヤーとして勤めつつ、今は無き伝説の芝浦GOLDをはじめ、渋谷CAVE、西麻布YELLOW等東京中のクラブでプレイ経験を重ね、シーンの中でも徐々に頭角を表し始める。
現在は今年13周年目に突入する、野蛮ギャルドドラムンベースパーティー"Soi"のラウンジを中心に、他のイベントへのオファーも絶えない状態。
HIP HOP、ABSTRACTを軸にREGGAE、DRUM'N'BASSといった様々なジャンルまでをも択一したスキルで織り交ぜていく展開は、まさに彼のオリジナル・スタイル。
また画家の大川と共にニューウェーヴ・バンド"HEXARK"を始動させ、初ライブも見事に成功に収め、次なる展開に向けて奮闘中。
更に裏原宿の絶大なる人気を誇るブランド"QUENCH"のWINTER FAIRのノベルティーCDを担当する等、多忙な日々を送る。
そして2009年の今年、自身のレーベル「Teardrop recordings」の立ち上げと同時にフスド12"も控え中。


SWITCHON a.k.a KAT-C (kgms)

自らをスイッチマンと呼ぶほどに、ふとした瞬間そのスイッチが入り、多重人格ではないのか?と思わせんばかりの変貌ぶりを体感できる。
時にストイックに、時にアグレッシヴに、そして時には暴走するかのように渦のような交錯感を放つ。
Mokmal SoundよりMIXCD VARIOUS EXPRESSION と Cleep vol.2 をリリース。

1000円で入れるよ!
よろしくねー!

これからsyringeは忙しくなるし楽しくなるから頑張っていこー!
[PR]
by syringe09 | 2009-10-21 02:27

なおったよー
昨日はそのまま死ぬのかと思ったけど
てか今朝まで痛くて
今治っとる
なんなんや人間の体って

今日22時から土間バイトだから良かったら来てもいいよー

昨日はご迷惑おかけしました
[PR]
by syringe09 | 2009-10-20 15:38 | つぶやき

日記的活用2

あやかブログ書いてくれてありがとー

代表の藤代の健介です

なんか最近忙しすぎてハロウィンのイベントにことごとくいけていません。。。
非常に残念であります!

そんななか再来週の月曜日に渋谷moduleでイベントやりますー
よかったら来てね!
お酒おごります!

簡単な告知はさておき
なんでそんな忙しいのかというと
僕はsyringeの代表とは別に
建築学科の毎年恒例のTUSAworkshopというのがありまして
それのなかなか重要なポストについているからであります。。。

代表と副代表が同居人なので
どうしてもやらざるおえないというか。。。
今年のテーマは1/1!

文化祭当日に
普段建築学科では
体験できない1/1を
自分たちで実際に建てようというworkshopです!

二号館屋上にあるのでとりあえず文化祭に来る際には
syringeに行く前によかったらちょちょっとのぞいてみてくださいー。

そんなこんなで今僕の部屋には僕以外に5人いますw
そんななかブログを書いているわけです。

ところで最近twitterを始めたんだけど
これがなかなか面白い!

誰かやってる人いるのかなー?

明日はMTGだよ!
ついに本格始動!

内容は明日のお楽しみ!

それでは今から模型つくってきまーす!
ではでは!

僕もmixi並に更新していこう!
いやmixi以上に!
[PR]
by syringe09 | 2009-10-18 23:44 | 日記的な