東京理科大syringeのブログ


by syringe09

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BINGO!!!

前夜祭のビンゴ結局誰か当たったのかな?
よっぴーが当たってすげー声出して
結局リップクリームだったのは見たけど笑
温泉のペアチケットが1番気になる
普通に今すぐ温泉入りてー

てか明日でいよいよ準備日
明後日にはもう始まっちゃいますよ↑

嬉しいけど少し寂しいかな
でも23日まで止まってらんないんで駆け抜けてこー

明日は10時カナル集合でお願いしまーす
結果ももちろん大事だけどプロセスが思い出になること多いって思ってます
てことで明日はガチでやるけど楽しみましょー↑

んじゃまた明日!
風邪マジ気つけてねー

enjoy syringe!!!

c0203795_0143967.jpg

[PR]
by syringe09 | 2009-11-20 00:14 | つれづれ

いんふるえんざ!

マスクマンあやかだよー!
今日バイトおわったあと
空飛べるんじゃないかってぐらい
ほんとふわふわしてて
あたまいたいし
鼻水とまんないし
マスクしててよかったっておもった!笑
涙もでてきてたし
倒れるかとおもったし

絶対 熱でたよーインフルだよーとおもったら
35.6度 !
平熱すぎてうけた!

のわりに体調はやはりよくないです('o')

なになになんなの?花粉症?


みんなも風邪きをつけてね○

学祭まであと3日?
がんばろー★
雨ふらないといいね!
前日準備いけないけど
前日はみんなでてるてる坊主つくりましょうー(゚ω゚)


あしたはちゃんと登校しますーおやすみなさい
[PR]
by syringe09 | 2009-11-19 00:22 | 日記的な

うちあわせ

が中止になったょー!笑
だから暇になってまいました

かおるだよ

あしたは検定なので
お勉強しなきゃなんだけど
時間できたのはいいことなんだけど

ひさしぶりに
実家にきたら
おちついちゃって
べんきょうなんか




松戸にある
兎に角
いってみたい!

どこにあるのー?

最近のくちぐせ
ラーメン食べたい
あぶらののった
ラーメン

うー

理科大祭たのしみ
クラブ成功するかな
カレー売れるかな

ともだち
できるかな

たのしみだ
ねー
[PR]
by syringe09 | 2009-11-14 21:31 | 日記的な

パプリカー

あやかだよー
スープカレー写真のせるよー!!
c0203795_22591056.jpg

これが一番うまくいったやつー★!
*ミネストローネ缶(1/3)
*水(1/3カップ)
*ガラムマサラ(少々)
*ローリエ(1枚)
*ブラックペッパー(少々)
*鶏手羽1本
*かぼちゃ1カット
*じゃがいも1個
*パプリカ(赤、黄)
*いんげん1本

c0203795_2360100.jpg

これは2番目においしかったやつー
*クラムチャウダー缶(1/3)
*牛乳(1/3カップ)
あとは一緒!!

c0203795_2383491.jpg

これはコスト的に無理だから、なかちょのごはんー!

c0203795_2393457.jpg

たのしげ*

c0203795_23101726.jpg

お店班は季節感重視でがんばるよー★
めりーくりすますー
[PR]
by syringe09 | 2009-11-13 23:11 | つぶやき

できてなかった。。。

c0203795_9363886.jpg

[PR]
by syringe09 | 2009-11-13 09:36 | 連絡事項

表だけ

変更しました

これでもう入稿しました
4000部です!

高かった。。。

月曜には届きます!
[PR]
by syringe09 | 2009-11-13 09:35 | 連絡事項
ミスコンの候補者も集まってきて絶好調ですね!

明日もハント頑張りましょう!

それでフリーペーパーに折り込む都合上今日中に
お店に置くフライヤーをあげなくてはいけなくなりました!

なのでここでチェックお願いします!

もし何か意見がありましたら(ex文字多いよ、ださいよ)
ありましたら僕に直接意見ください!

明日の朝には入稿してしまうので早めにお願いします!

それではよろしくです!

c0203795_2140426.jpg

c0203795_21401684.jpg

[PR]
by syringe09 | 2009-11-12 21:40 | 連絡事項

一本道

昨日ようやく自分の設計課題が終わり
14時間寝ました

藤代です

提出前夜は我が家は10人くらいで走り回っています

そんなわけで家は散らかり放題
なんともカオスな状況です
月曜の飲み会までにはたして家は片付くのでしょうか

自分の部屋だけ少し片付いたんで今からガッシーズのイベント行って
知り合いがエイジアでイベントやるんではしごしようかとおもいますー

今日のガッシーズもそうだけど飲み会とかぶるけど月曜もクラブ探索できます

ってことで告知ですw
場所は麻布10番WAREHOUSE!
なかなかよろしい場所です

1500円/1Dのゲストリストに入れておくので連絡ください^^








【003】http://www.iflyer.jp/event/47164

《PLACE》
WAREHOUSE702
http://www.warehouse702.com/pc_index.html

《DATE》
2009.11.9(mon)

《OPEN》
22:00

《GANRE》
HOUSE / TECHNO

《ENTRANCE》
DOOR \2500/1D
W/F \2000/1D
ADV \1500/1D

《ABOUT 003》
創造を象徴する数字「003」をテーマに都内で活躍中のDJが集い始動したパーティー。
「003」にはエネルギー、想像力、楽しみという意味が込められており、定義できないパワーを持って未知への可能性を創造します。
日常を少し離れ、創造の空間を楽しんでいただけたら幸いです。

《DJ》
KIKI (Mariage)





RUBY




Bonchoo (Medium)




IPPEI (aW/COL/ING) http://www.iflyer.jp/artist/ippei




calimero (COL/ING)





TAKUTO (koryo)






KENTA (koryo)





《VJ》
OSEROS



《PHOTO》
YURY


《FOOD》

cafe & dining bar Anbeehive

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4592891


飲み会こっちでやろうよw

ってことでここから僕はsyringe一本!
一生懸命走ります 動きます

みんなで最高のイベントにしよう!

PS 月曜までにミスコンかファッションショーか決めるんだけど
   ブログからでもいいんで意見ください ハート
[PR]
by syringe09 | 2009-11-07 13:51 | つれづれ
どうも。いま、VJ用の素材を作っています。

人出が足りなさすぎます。

心やさしい貴方

映像をちょっといじってみたい
作ってみたいという貴方

どうか、我々を手伝ってくれないでしょうか?

基礎工の渡邊です。↓までよかったら連絡ください
i_will_defend_to_the_promise03@docomo.ne.jp
[PR]
by syringe09 | 2009-11-05 23:05 | つぶやき

げんじょー

藤代です。

今の状況を報告します・

大きく班が二つになりました。

お店班とwaRter班です。

で僕がwaRter班でしゅんたろうがお店班になりました。
お店班の方ですが
レッドブルのスポンサーですが
残念ながら他のイベントが先行していたという理由があり
重機は借りることができませんでした。
しかしレッドブル自体はくださるとのことで
一日600本×3=1800本で打診してみる方向になっています。

次にwaRter班ですが月曜までに正式な内容を決めたいと考えています。
今あがっているのは前回のメ―リスでもまわしたミスコン、ミスターコンか

東京近郊の大学生が有志で集まった繊維研究会という団体があるのですが
22日に東京で本当のecoとはなんなのかというのをコンセプトに展来会があります。
来場者は1000人を予定しているようです。
その服を23日にお借りして理科大生がモデルとなり
waRterでファッションショーをするという企画があがっています。
その際のショーの構成などはすべてこちらで提案していいとのことです。

二つのうちのどちらかをwaRterでのメインの企画にしていこうと考えています。
その際より現実的でおもしろそうな案が残ればいいと思っています。

今現在のwaRte班に入ってくれているのは
藤代、しょうたろう、近松、しょうへい、おおさき、わたなべです。

一緒に企画をやってくれるメンバーを募集します。
まだモデルも決まっていないというなんとも危険な状況ですが
みんなで協力して成功できたらと思います。

メールで意見だけでもいいので
なにかあったら僕に連絡ください。
helixxx@i.softbank.jp

あー課題やばい。。。
いろいろがんばりましょう!
[PR]
by syringe09 | 2009-11-05 14:29 | 連絡事項