東京理科大syringeのブログ


by syringe09

れっどぶるぶる

えーっと

とりあえず次の飲み会は来週火曜日です!
みんな後輩連れてきてね!
今度はちゃんと企画書渡します。

で今日の昼休み
ようやく若干会議らしい会議をしました!
なんかみんなのやさしさに感動です!

ありがとー!
これからもよろしく!

さてさて明日はレッドブルとの交渉がありますー
うまくいくかなー

ちなみに明日そのまんまイベントです






10月10日(sat)@新宿 OTO(http://www.club-oto.com)

Changes Of Life
http://www.iflyer.jp/event/46617


genre : HOUSE
open: 22:00
charge : door/2500yen(2d) with flyer/2000yen(2d)
web discount/2000yen(2d)


なんとRyuzoさんをお迎えしてのCOL!!

めっちゃかっこいいです。

ご一緒したくてお願いしてしまいましたわーい(嬉しい顔)


いつも以上に盛り上がりそうな予感ムード



GUEST DJ:
DJ RYUZO (HED KANDI TOKYO)
2000年、DJ 活動スタート。都内多数でのクラブで、日本、海外を代表する有名 DJ との共演や地方にゲスト出演中。2003年、韓国はソウルのクラブ M2 にて Special Guest DJ として、2006年にはHardsoul 来日プレイの前座を務め、今年4月にはイビサを代表する Big Club、Pacha World Tour の日本公演に出演。その他、Axwell、Arno Cost、Norman Doray、Joachim Garraud との共演、HED KANDI でもプレイし、CYBERJAPAN 主催の Bikini Night 始め、多数のパーティーにてプレイ。パーカッシヴなトラックを軸にグルーヴィーでファンキーなハウスをプレイ。
OFFICIAL SITE: www.cyberjapan.tv/party/hedkandi

DJ:

藤澤志保
KIKI
IPPEI http://www.iflyer.jp/artist/ippei
kaz
SHOGO
calimero

ぼく最後の方です

最近トリが多いなあー

って感じでよろしくです!

写真はフライヤー
とシリングのフリーペーパーにのるやつ!
ちなみに全部僕がつくりました
(どーでもいい)

と思ったら写真載らない。。。
mixiでみてねw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21645307

理大祭公式パンフレット三万円ねらってます
(どーでもいい)
[PR]
# by syringe09 | 2009-10-09 22:44

昨日

たのしかたねー!!

またみんなでわいわいやりませう!!

写真などは後ほどー

多分今度は火曜だな!

藤代
[PR]
# by syringe09 | 2009-10-06 23:32 | 日記的な

今日

の雨はほんとだるかった
おかげでかばんが壊れた.笑
まーいいや


今日10月2日は
+J
の発売日ってことで、銀座のユニクロ行って来たー

c0203795_2195743.jpg


c0203795_21104213.jpg


めっちゃ混みーの
社長いーの
外人多いーの
入場制限されーの
レジ並びーの
でもうクタクタ

初日にこれだから明日以降なんもなくなんじゃないかって無駄に心配するわ


そんなんだからめっちゃ腹減ったから松戸にある
兎に角
ってとこ行ってきた

c0203795_2114091.jpg


油そばうまいよー
駅から近いし
かわいい店員いるし
おすすめっすー


てなわけで5日の飲み会の出欠送ってない人は連絡してー
今んとこ16人くらいから返信来てるよー
もうちょい来てほしいな
とにかく楽しみや


あとmixiにもコミュニティーあるし入ってねー!


enjoy syringe!!
[PR]
# by syringe09 | 2009-10-02 21:18 | 日記的な

報告2!

今日はいいことがふたつありました!

まずwaRterが夜にしたら未成年入れないじゃないか!って思ってたら
意外に18以上なら大丈夫らしいです!
さすが千葉!
明日打ち合わせですー

それと!
レッドブル!
大丈夫になった!
すげー!
理大祭実行委員
すごー
やさしー

彼らが好きになれました

さてさてこれでレッドブル側に断れたらどうしましょー
その交渉もそろそろ始まります。。。

藤代
[PR]
# by syringe09 | 2009-09-28 23:34 | 連絡事項

報告!

ちょっとずつですけど人数が増えてきました

自己紹介を書いてくれる人はまだ半分もいってないけどどんどん書いていってください

伝えたいことが二つあります

一つは今日理大祭会議があるんですが
その時の提出するものができました。

c0203795_9352916.jpg


掲載されるキャッチコピーは

私達は理科大生です。
理科大生で理科大生のための祭りをつくりましょう。


というなんとも
上から目線&何するか全く伝えていない感じです!
なぜならスタッフが知ってる人だけ集まればいいと思うからであります。

二つ目
みなさんwaRterの話をした時には二日目のデイだと言っていましたが
こちらの判断でやっぱり最後に盛大に!
という感じで三日目の20時から29時でやろうと思います!
20時からなので終電帰り組も来れるだろうし
朝までなのでサークルの打ち上げでいい感じに酔っぱらた人たちがくることだろうと思います!

サークルに所属してる人は打ち上げに行って結構です!
その代りそのまま大量に連れてきてください!

まあだいたいそんな感じです。

あと5日の飲み会は理科大生なら誰でも連れてきてもらっていいです!
出欠は9月中までにお願いしますー。

それはまたメ―リスで回すと思います。

ではでは。

藤代
[PR]
# by syringe09 | 2009-09-28 09:43 | 連絡事項