東京理科大syringeのブログ


by syringe09

すこしやったー

そろそろおやすみなさいです

藤代の健介です

今日女の子が家に遊びに来ました
といっても声の収録のための召集でしたが。。。
しかし髪の毛がいい匂いだったので満足です

それはそうと今日昼休みに
理大祭実行委員とお話をしてきました
レッドブルはまだ分からないのですが
音出しと机といすは大丈夫であろうといわれました!
やったー

とりあえずお店の方はこれで一安心です

さー明日も友達つくろ!
誰かできたらいいな^^

もしランチ会しよーって言ったらみんなきてくれるのかなー?

っていうかこのブログは読まれているのだろうか。。。
コメントしてねw
[PR]
# by syringe09 | 2009-09-17 02:33 | つぶやき

わー◎

自己紹介 します!

薬学部の薬学科の
大園 彩花 (おおぞの あやか)です◎

つねに留年とたたかってます。
でもいまは一応ちゃんと3年生になれました´`

あと なにかけば いーの?*

好きなものは お酒.服.とか。
ばいとは2年スタバでやってます。
あそぶことがだいすきです。
あんまり学校にいないです。
そんなかんじです◎ほかに とくに紹介できることがないですごめんなさい。


とりあえず お酒だいすきなんで
飲み会とかたのしみたいです◎

若干 人見知りです笑
でも仲良くしてください..
よろしくおねがいします !
[PR]
# by syringe09 | 2009-09-16 06:24 | 自己紹介

りかりかすごし!!

ずっとデスクワークなので
必然的に何回か見にきますw

藤代です

今日の昼食会を抜けてからすーっと僕はパソコンとにらめっこです
CGとmovieのWパンチはなかなかです。。。

それはそうと
このまえ話した理科大フリーペーパーりかりかですが
1ページ載せてもらえることになりました!

で す が !

なんか知らないけど噂だと僕への個人攻撃らしいですw
特集だって
写真ばーんだって
一人でw
しかもなんとDJとしてw




いやーないわ

DJとか誰でもできるし

ほんとむしろ自分DJとか名乗れるほどじゃないし!

っていうか特集組まれるってなによ!
どんだけ中身ないんだよ!

僕は全力でsyringeのみの活動についてしか載せないように頑張ります
ええ努力します

絶対インタビューなんかさせてたまるものか!

むしろsyringeのために僕は犠牲になるべきなのか??w

いや。。。

普通に恥ずかしいしないよねw
[PR]
# by syringe09 | 2009-09-15 22:59 | つぶやき

ど-も!

代表たちが自己紹介しろってうるさいんで書きますw

服部 薫(はっとりかおる)です


きのう
授業中に着信きててなんか呼び出されてとりあえず行ってみたら
かおるはダメだとかょくゎかんないこといっぱいゆわれて。。。

結局、スタッフになりました!w

順調にいったら理科大生でいられる時間はあとちょっとしかないし、
これを機会にいっぱい友達欲しいね-

ぅん

【友達の友達は友達】って考ぇ
好き!

仲良くしてくださぃ-

かおるでしたぁ-
[PR]
# by syringe09 | 2009-09-15 22:42 | 自己紹介

現状報告

企画書を作ったのが夏休み前だったので今の現状を報告します

とりあえず3年メンバーを今週中に集めてしまいたいです
それで10月5日に3年メンバーで飲み会やりたいと思います
みなさん予定空けといてください

あとmixiのコミュニティ作りました!
ぜひ!入ってください!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4544503

あとは11月の理科大のフリーペーパーりかりかに載ることが決まりました!
あれ 意外に人気者なんで宣伝効果抜群ですね!

あとは理大祭実行委員との打ち合わせ次第ですが
出店の方にレッドブルがスポンサーで呼べそうです!
イエガーのレッドブル割りが飲み放題ですね!
素晴らしいですね!

あとあとロゴが決定しました!
c0203795_20373261.jpg

理科大っぽく黄緑にしてみましたw
さすがにこれはねえよとか思ったらこっそり教えてください

では!

藤代
[PR]
# by syringe09 | 2009-09-14 20:37 | 連絡事項