人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京理科大syringeのブログ


by syringe09

すこしやったー

そろそろおやすみなさいです

藤代の健介です

今日女の子が家に遊びに来ました
といっても声の収録のための召集でしたが。。。
しかし髪の毛がいい匂いだったので満足です

それはそうと今日昼休みに
理大祭実行委員とお話をしてきました
レッドブルはまだ分からないのですが
音出しと机といすは大丈夫であろうといわれました!
やったー

とりあえずお店の方はこれで一安心です

さー明日も友達つくろ!
誰かできたらいいな^^

もしランチ会しよーって言ったらみんなきてくれるのかなー?

っていうかこのブログは読まれているのだろうか。。。
コメントしてねw
by syringe09 | 2009-09-17 02:33 | つぶやき